海南鶏飯食堂 (ハイナンジーファンショクドウ)@麻布十番♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、六本木ヒルズの近くにある海南鶏飯食堂 (ハイナンジーファンショクドウ)へルンルン

シンガポール料理のレストランです🇸🇬


もう20年近く前に、習い事で知り合った5人グループで行きました音符

人目を引く外観ですねキラキラ


初めてのレストランはワクワクしますラブ



こちらのテーブルへ。


ソフトドリンクにて乾杯🥂

私だけマンゴージュース🥭


ランチョンマットは、店名にもなっている海南鶏飯(チキンライス)の食べ方の説明書となっていました。


黄色い花海南鶏飯(チキンライス)

5人いるし、2皿オーダーしましたよ。

黄色い花空芯菜炒め


黄色い花肉骨茶(バクテー)


黄色い花シンガポールラクサ

個人的にラクサは超大好物イエローハーツ


黄色い花もやしのココナッツ炒め


黄色い花牡蠣入りホッケンミー

どのお料理も美味しくて、リーズナブルでした合格


帰りはみんなでイルミネーションを見学キラキラ


この角度でも撮影📷


やっぱり東京タワーは絵になりますね🗼


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう