浦港刺身(ポハンサシミ)@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、仲良しのマッキー&キャサリン(日本人)と、新大久保にある浦港刺身(ポハンサシミ)へ音符


3人とも海鮮大好きなので、ぜひこのメンバーで行ってみたかったのです🐟


ワクワクしながら中へ☺️


一番乗りですウインク



こちらのテーブルへ。


お冷はピッチャーにて音符


まずは乾杯🥂

ちなみに私は梨ジュース🍐


お料理はコースにてオーダーしました🥢


黄色い花刺身


黄色い花お粥


黄色い花カンジャンセウ


黄色い花サザエ和え物


黄色い花コーンチーズ


黄色い花チヂミ


黄色い花海産物3種類


黄色い花サンチュ


黄色い花活タコ


黄色い花カンジャンケジャン


黄色い花チャプチェ


黄色い花ケランチム


黄色い花焼き魚


黄色い花揚げ物

なかなかボリューミーで大満足合格


帰る頃には暗くなっていたので、道路に店名が映し出されていましたキラキラ

新大久保のレポは、書いてないお店がまだまだたくさん残っているので、今年はせっせと書かなきゃね😅


……………………………………

今年の箱根駅伝は、見事に母校が総合優勝🏅

たくさんパワーをいただきました💪

ありがとうございます😊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう