牡蠣&ピスタチオ@2023年最後の外食ディナー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

タイトル通り、2023年最後の外食ディナーは、色々なレストランを候補に考えたものの、牡蠣とピスタチオが決め手となり、選んだのはコチラ下矢印


ダッキーダックイエローハーツ


仕事帰りに時々寄ります。


この時期は牡蠣メニューがあるので、行かなきゃと思っていました照れ


そして、ホームページにも出ていた季節限定のピスタチオと苺のショートケーキも食べなきゃ🍰グリーンハーツ


実物も美味しそう😋


コチラのテーブルへ。


黄色い花広島牡蠣と半熟卵の豆乳クリーム


豆乳クリームがとっても優しい味で、半熟卵がのっているのも嬉しい☺️


黄色い花ピスタチオと苺のショートケーキ&カフェラテ


ピスタチオクリームがまろやかで絶品合格

もっとたくさん入っていたら良かったのにー💦

と言いたくなるくらい、美味しかったですラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう