名古屋コーチン親子丼@鳥開総本家&羽田空港散策♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先週、仕事で初めて岡山桃太郎空港を利用しましたルンルン


35周年なんですね。

小さい空港ですが、色々な都市に就航していてびっくり。


全日空を利用して羽田まで✈️

機内では、スタバで買ったパンをつまみましたスタバ


第二ターミナルに到着したので、近くで勤務している友人と久しぶりに会って少し話した後に、第三ターミナルへ。


この季節はクリスマスツリーが華やか🎄


小さいのも可愛いな🎄


ココも懲りずに毎回撮影したくなります😁


お約束の展望デッキへキラキラ


なんだかんだで羽田には結構行ってますが、展望デッキに来たのは久しぶりな気がします。


時間に余裕があったので、エアポートガーデンで夕飯を食べることに🥢


クリスマス時期は初めてクリスマスベル


平日なのでガラガラ。


今回は鳥開総本家と決めていましたルンルン


丼グランプリ5年連続7度の金賞受賞を誇る「名古屋コーチン親子丼」が食べたくて😋


親子丼御膳だと、金賞受賞した看板メニュー3品が味わえるのね照れ


カウンター席


テーブル席


お冷はピッチャーにて。


黄色い花名古屋コーチン親子丼御膳


最高金賞を受賞した鶏の唐揚げと名古屋コーチン手羽先


セットなので少量ですが、ちょうどいいかな。


親子丼は、ちょうど真ん中に黄身🥚


名古屋コーチンの親子丼のこだわりキラキラ


熟読してから食べると、ひときわ美味しく感じますね合格


その後は、食パンの雅へ🍞



デニッシュ食パンが大好物ラブラブ


でも今回は、羽田空港限定の生食パンか、ヒルナンデスで紹介されたキューブアソートか迷うなぁ。


結局、生食パンを購入🍞


時間があったので、第一ターミナルにも行ってみました🚌


まずは展望デッキへ。


第三ターミナルとはまた違った雰囲気で楽しい音符


初のTHE HANEDA HOUSEキラキラ


「通過する場所から滞在する場所へ」をコンセプトにした複合商業施設とのこと。


スタバに行ってみましたスタバ


窓際は景色良さそう🌃


グッズもチェック。


今回は出雲大社にも行くことができたので、倉敷と羽田空港第一ターミナルと計3箇所のスタンプをGETできましたルンルン


これで、今現在112のスタンプが集まりました。


来年はいくつまでいくかな。

記念スタンプと違って、スタバは購入しないといけないので、なかなかハードルが高いですが💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう