レモンパイ@THE CITY BAKERY♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はレモンの日🍋


私は今までそれほどレモンに興味がなかったのですが、2月にラスベガスに行った時、ものすごく美味しいレモンメレンゲパイに出会って、人生観が変わりました🥧


ParisにオープンしたBedford by Martha Stewartのレモンメレンゲパイイエローハーツ

これが、卒倒するかと思うくらい美味しくて(大袈裟💦)。


単純な私は、帰国してから美味しいレモンパイをたずねて三千里状態で、色々探し回っているのですが、そのうちの1つがコチラ下矢印


外苑前にあるTHE CITY BAKERYルンルン



THE CITY BAKERYといえば、『セックス・アンド・ザ・シティ』(SATC)のロケ地として有名で、私もニューヨークのお店に何回か行きましたが、そのお店はコロナ前の2019年にクローズしています😭

(NYCのTHE CITY BAKERY 2017年撮影)


でも、日本には何店舗もあるので、気軽に行かれるのは嬉しいところです☺️


美味しそうなパンがズラリ🍞🥖

有名なのはプレッツェルクロワッサンですが、結構ボリューミーなんですよね🥐

ご飯ものも販売してました。


でも、目的はケーキだからね🍰


あったあったレモンパイ🍋


この時はまだ冬だったので、ホットチョコレートを飲まなきゃねウインク


店内の雰囲気。


コチラのテーブルへ。


予定通りの組み合わせイエローハーツ



レモンパイ&ホットチョコレート


真横ショット📷

レモンクリームの存在感がかなり大きくて、ボリュームがありましたが、好みの味でしたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう