天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


ということで、9月上旬に青春18きっぷで行った金沢で宿泊した所を書こうと思いますルンルン


天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢


友人に薦められたドーミーイン系の和風ビジネスホテル。



エントランスを入ったらすぐに靴を脱ぎ、下足処に靴を入れます👠

全館畳敷きなので、特にスリッパなどはなく、館内は裸足(靴下)で過ごすのですが、くつろげて良かったですね合格


フロントにてチェックイン。


夜中に撮影したので、お客様は誰もいませんが、19時半頃に到着した時は、行列ができていました。


座るスペースもあり。


ドリンクも飲めるようになっていました☕️


エレベーター🛗


8階に到着。



廊下を進みます走る人


お部屋の中。


ベッドルーム🛏️


ソファー🛋️

テレビの下にセフティーボックス。


洗面台。


タオルはロゴ入り。


クローゼット👚


トイレ🚽


シャワーブース🚿

バスタブはなかったです。
まあ、大浴場があるから問題ナシ🙆

ベイシンの下に冷蔵庫。


冷蔵庫の中には、ミネラルウォーターと何か入っていました。



あっ、ウェルカムサービスですねひらめき電球


なめらかマンゴープリン🥭

これ、めちゃ美味しかったです😋


にっぽんの食事処Hatago。


ドーミーイン系列ホテルで人気の夜鳴きそばのサービス🍜


早速取りに行きます走る人



テーブル席


カウンター席に座りました。


ドーミーイン特製のあっさりした醤油ラーメンは夜食べるのにぴったり👌


その後に温泉へ♨️


公式ホームページより。

サウナや露天風呂もとても気持ち良かったですラブ


湯あがり処もあり。


漫画がたくさん置いてありました。


アイスバーもあり。


カルピス味をGET。


和風ビジネスホテルの野乃は、全国に何軒かあるようなので、今度は違う野乃に行ってみたいですね照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう