魚介ビストロsasaya@蒲田♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

このところ、バタバタしており、なかなかブログが進まず…😓


アメリカや九州の旅行記も途中なのですが、写真の選別ができていなくて、パッと続きを書けないので💦、今日も食べ歩きレポを書こうと思います🥢


以前のことですが、母と弟と3人で、蒲田にある魚介ビストロsasayaへルンルン


こちらは、以前も行ったことがありましたが、母がとても気に入ったので、ぜひ3人で来たいと☺️

前回のレポ下矢印

牡蠣と魚介とワインの店🍷


コチラのテーブルへ。


まずは乾杯🥂


黄色い花お通し


黄色い花魚介のポテトサラダ〜北の国から〜


黄色い花真蛸の唐揚げ


黄色い花メリメロカルパッチョ


黄色い花カキフライ


黄色い花しらすぶっかけ‼️たっぷりアサリのボンゴレビアンコ


しらす、こんもり😁


弟が生牡蠣苦手なので、今回は牡蠣少なめですが、魚介にまみれてhappyでしたルンルン


さて明日から、夏旅行第三弾‼️

第一弾は長崎&福岡、第二弾は札幌&登別、

第三弾はどこに行くでしょうか??

日本一周パスポートを2冊持って行きますよウインク

つまり、めずらしくベガ旦那と一緒に行ってきまーす飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう