大好きなQUEEN ALICE @横浜ベイホテル東急♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


以前のことですが、ベガ旦那と私の誕生日に大好きなみなとみらいへ行きましたルンルン


横浜ベイホテル東急キラキラ



以前はパンパシフィックでしたね。


シンボルの階段。


私の誕生日は11月下旬なので、クリスマスムードを味わえるのは素直に嬉しい🎄


クローバーフロント

ココは泊まったことがないですね。


黄色い花ソマーハウス

みなとみらいを代表する素敵ラウンジ🍸


この日の目的地へ向かいます走る人


大好き×5のフレンチレストラン🇫🇷


QUEEN ALICEラブラブ


バリバリなクイーンアリス世代なので、西麻布の本店、迎賓館、大使館、銀座店、晴海トリトン店それぞれに思い出がありますが、現在残っているのは横浜だけなんですよね😭


この時は久しぶりにクイーンアリスに行きたくて、バースデーランチにリクエストしましたラブ


早速中へ。


グリーンも多くて素敵グリーンハーツ


乙女な雰囲気がたまりませんラブラブ



ソファーのラウンド席へ。


カトラリーをたくさん並べるスタイルが、クラシカルでまたよろし合格


なんとなく、リゾートな感じ🏝


クイーンアリスなだけに、ショープレートがうさぎちゃん🐇


みなとみらいの絵が描かれたマスクケース。


ノンアルコールカクテルにて乾杯🥂


黄色い花パン


黄色い花そば粉のチュイルをのせたスモークサーモンと帆立貝のタルタル

ベガ旦那オーダー。

黄色い花 海老とフレンチキャビアをのせたのムースとコンソメゼリー


コンソメジュレには目がないワタクシラブ


黄色い花フォアグラのソテー大根添え

クイーンアリスでフォアグラ大根はマストウインク


黄色い花 鰤のグリエ バジル風味のオランデーズソースキノコのソテーを添えて

ベガ旦那オーダー。


黄色い花 タスマニア産サーモンの笹焼き 里芋のフリット添え

ベガオーダー。


黄色い花 骨付き仔羊肉のグリエ黒オリーブのソース カレー風味のチーズコロッケを添えて

ベガオーダー。


黄色い花 スペイン産イベリコ豚の網焼き マスタード風味

ベガ旦那オーダー。


黄色い花 クレームダンジュと苺のソルベ

バースデーメッセージ入り。


黄色い花 アリス風ぜんざい

ベガ旦那オーダー。


黄色い花コーヒー&カプチーノ


久しぶりのクイーンアリス、せっかくのバースデーなので、オプションメニュー頼みまくりでしたが😅、ご馳走してくれたベガ旦那に感謝ラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう