ブログ開設14周年記念日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

台北旅行から帰国して早4日。


旅行中は夢のような時間を過ごしていたものの、

すっかり日常に戻り、その上なかなか忙しくてブログに手が回らない状態😓


台北の現地レポも滞ったままですが💦、今日はこのブログを始めた記念日なので、記念すべき!?初回のブログを載せてみますウインク下矢印



14年という月日は、自分にとっては結構重くて、よく続いたなというのが素直な思いです☺️


これもひとえに、読んでくださる方々のおかげラブラブ

もし誰にも読んでもらえなければ、モチベーションが上がらず、14年も続けられなかったと思います。


ありきたりな言葉になってしまいますが、皆様には本当に心から感謝しております。


ありがとうございます❣️


これからも、ぜひ遊びに来てくださいねラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう