本日グランドオープン‼︎マルチカ@丸ビル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日、丸ビルの地下「マルチカ」がグランドオープン!!


あー、この日をどんなに待っていたことかルンルン

(ちょっとおおげさてへぺろ)


出勤前に行ってみたものの、11時オープンなので、まだ開店前あせる


たくさんお店が入っているみたいで楽しみラブ



あとで、オープンしてから来る楽しみがあるから、仕事も頑張ろうと思えましたね💪

と言いながら、来るのが楽しみ過ぎて、仕事に集中できていなかったのはナイショです🤫


ということで、混んでそうなランチタイムを避けて、15時半頃の休憩時間に走りました🏃💨


最初の感想。イートインスペースがあって嬉しいルンルン


あまり時間もないので、空いていたBUTTERの物販の方へ。

(ちなみにカフェの方は行列ができていましたアセアセ)


黄色い花バター


黄色い花チーズ


黄色い花ドリンク


席が空いていて良かった照れ


飲むヨーグルト、濃厚でめちゃ美味しかったラブ


あとは、目についたお店をいくつかパチリ📷


クローバー ダイワTOKYO


このクレープ、そのうち食べたいなイエローハーツ


出汁巻きたまご美味しそう🥚


サンドイッチなのね。


なんとなんと、試食させてもらえましたラブ

これ、ものすごく美味しいイエローハーツ

今度買わなきゃ👌


クローバー銀座十石


高級おにぎり🍙


クローバータイ料理 沌


ミニチュアのフードが可愛い💕


グリーンカレー、美味しそうグリーンハーツ

ちなみに、夜には売り切れていました。


専用イートインスペースあり。


クローバー パンとエスプレッソと 東京&TOKYO


本命のお店ルンルン


どれも魅力的ラブ


でも、夜には完売😭


クローバー魚河岸 山治


丸ビル丼はなかなか豪華キラキラ


クローバー祇園 北川半兵衛


なんと、高級玉露の試飲あり。


黄色い花銘茶漬け


黄色い花煎茶、玉露


ここからは、仕事アフターの19:30頃。


そうそう、本日限定で丸の内ポイント10倍だったので、夕飯もマルチカで食べる予定にしていました✌️


クローバーCRISP SALAD WORKS


大好きなカスタムサラダ専門店がマルチカに出店🥗


モニターにてオーダー。

限定らしいマルチカグリーンをベースに、一部カスタム。


お豆腐をボイルドエッグに変更できたのは嬉しい😍


専用イートインスペースにて。


アボカドたっぷり🥑


クローバーいなり寿司 相模屋


丸ビル勤務の友人が、昨日の内覧会に行って、お餅入りのおいなりさんがオススメとのことで、ぜひ食べてみたかったのです😊


専用イートインスペースにていただきますラブ


餅いなりはイートインなら1個でオーダーできますが、持ち帰りの場合は4個入りとなります。


本当にお餅が入ってる〜(当たり前)

さすが、グルメな友人のオススメなだけあり、食べ応えのある逸品でした!!


教えてくれて感謝ですラブ


せっかくなので、明日の朝食分も持ち帰り。


なんとなんと、ここで前述のグルメな友人とばったりびっくり


ちょうどオススメの餅いなりを食べた後だったので、その絶妙なタイミングにビックリでしたが、偶然会えて、本当に嬉しかったですラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう