静岡2日目なう♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、ホテルが用意してくれたカレーの朝食から。


コスタコーヒーやソフトドリンクが飲み放題でしたルンルン

宿泊ホテルに関しては、また後日書こうと思いますウインク


ホテルをチェックアウトした後、9年前に寄ったキルフェボン一号店へ。

その時は、カフェでタルトを食べましたが、今現在はリニューアルして物販のみだそう😭


昨晩、食事した後輩がちょうど休みとのことで、車でラーメンを食べに連れて行ってくれました🚙


こちらの席へ。


味噌ラーメン🍜

自分で味噌を溶かしながら食べるタイプ、初めてでしたルンルン


にんにくペーストと豆板醬。

麺も細くて、美味しかったなぁ。


その後、昔の同僚と合流し、本日宿泊するホテルへ移動。

今日は4泊目ですが、ビジホからラグジュアリーホテルへ超格上げになって嬉しいラブ


バスルームも最高過ぎ!!


景色の良いラウンジへ。


色々頼んで、3人でシェア。


夕飯の時間まで、庭園を散策。


目の前、実は富士山なのですが…見えない😭


夕飯は和食。


豪華な料理です🥢


食後に夜の庭園を散歩しました。

明日は富士山がもっとくっきり見えますように🙏



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう