静岡1日目なう♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、名古屋から静岡に移動する日。


ぷらっとこだまのチケットをすでに買っており、名古屋発9:38だったので、最後の名古屋モーニングを食べるべく、エスカ(地下街)のコメダ珈琲へ☕️


本当は違うお店で食べる予定でしたが、なんと20組以上ウェイティングが出ていたので、さっさと諦めて、こちらに来ました😌


コメダは近所にあるのですが、実はモーニングは食べたことがないのです😅


ミニサラダと手作りたまごペーストを追加して、少しゴージャス系にキラキラ

旅行支援クーポンが1000円分ありましたが、ちょうど合計金額1000円だったのでピッタリピンクハート


こだまに乗り込みます音符


さよなら名古屋。


こんにちは静岡。


ホテルに荷物を置きに行き、友人Pさんが予約してくれた祥瑞へルンルン


Pさんとは、お会いするのは3回目でなんと9年振り。


積もる話をしながらの小籠包ランチ、とっても美味しかったラブ


その後はスタバへ。


実は名古屋、岐阜に続いて、3日連続で入っています。

スタバアプリのマイストアパスポートのスタンプを押したくて、ついスタバばっかり入ってしまう😅


Pさんとは14時に別れて、その後はひとりで東静岡へ。


駅から3分くらいの所にあるスーパー銭湯「柚木の郷」♨️


1時間半くらいで切り上げて、静岡駅に戻り、今度はバスに乗りました🚌


目的地はサウナしきじ。

今日は静岡に着いたあたりから、パラパラ雨が降っていて、バスを降りてからしきじまで歩く頃は大雨になっていましたが☔️、サウナーの聖地といわれているので、せっかくだから行ってみることに。


私はサウナーほどではないのですが、サウナは結構好きなので、非常に楽しめましたルンルン


ちなみにサウナしきじは女性に限り、1時間以内の利用の場合は500円です合格


バスで静岡駅に戻った後は、ホテルにてチェックインを済ませ、後輩Yさんが予約してくださったお店へ。


黄色い花しぞ〜か魚to畑




Yさんは大学時代の後輩ですが、6年ぶり位の再会なのでテンション上がりましたねールンルン



お料理はどれも本当に美味しかったですが、特に野菜をつかったお料理は、野菜の甘さを引き出していましたグリーンハーツ


ホテルの部屋で飲むためのカフェラテとジンジャエールも持ち帰ってきました。

お風呂をハシゴしたせいか、妙に眠くて、ブログが全然進まないですが💦、明日はYさんが午前中付き合ってくれることになったので、それに備えて早く寝まーす💤


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう