第一ホテル東京シーフォート@結婚記念日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

結婚18周年記念で、昨日泊まったホテルはコチラ下矢印


第一ホテル東京シーフォートキラキラ


ベガ旦那との思い出のホテルなのですブルーハーツ


しかし、なんとこちらのホテル、今月いっぱいで営業終了してしまうそう😭


それを知ったのはつい先日のことですが、結構ビックリ&ショック💦


せっかくなので、最後に結婚記念日を兼ねて泊まることにしましたラブラブ


グランカフェで食事もしなきゃ🍽


久しぶりだったので、ロビーも懐かしい音符


フロント。


歯ブラシなどは、ピックアップするビジホスタイル。


あと11日なのね。


27階へ。



客室へ向かいます走る人


こちらのお部屋。



窓際にはテーブルセット。


デスク。


冷蔵庫もあり…って日本なら一般的か。


中身は空。

ちなみに第一ホテル東京シーフォートは、開業当時、冷蔵庫の中身が無料を謳った初めてのホテルでした。


なので、中身を全部持ち帰るという図々しいことをしましたが💦、その無料スタイルもすぐに終わったので、同じように全部持って帰る人が結構いたのかもしれないですね🤣


ミネラルウォーターは2本。


クローゼットにはタオル地のスリッパ。


次はバスルーム。


バスタブ付き…って、これも日本なら一般的。


シャンプー、リンス、シャワージェル


タオルはひと通り。


ベッドはダブル。


窓からの夜景🌃



都内のホテルに泊まるのは、結構久しぶりだったので、楽しかったです😍



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう