ラスベガスでスーツケースを買った日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は月曜日なので、このブログ限定でラスベガスの日🇺🇸


今日は、ベガスでスーツケースを買った日を振り返ってみようと思います。


実家から持ってきたRIMOWAを数年間、愛用していたワタクシ😉


元々このリモワも、母がポイントで手に入れたものでしたが、そのうちちゃっかり私が自分のもののように使い始め、結婚した時に洋服類を入れて新居に運び、そのまま我が家に君臨しておりました🤣


よく見ると、何と今どき二輪でして、空港職員の方などに結構ビックリされたりしましたね💦


これが決定的にヒビが入って壊れたので、新しく買おうと思って、数年前から目を付けていたのを写真に撮っていたのがコチラ📷

ピンク好きなので、右のピンクのと上矢印


このラスベガスデザインが本命でした下矢印

ずっとRIMOWAを使っていたので、次はブランド物じゃなくてもいいなと思ったし、仕事で持って行くこともあるので、すぐ見つけやすいようなデザインを求めていました照れ


この日は、UberにてEGG&Iに行った後、歩いてサハラパビリオンへ。



サハラパビリオンはサウスとノースがありますが

、この時はノースのみ。


ココのRoss Dress For Lessは、何回か来たことがありましたが、ストリップよりも広いのでぜひ寄りたいと希望おねがい


ということで、早速入ります走る人


お馴染みのロスの景色💙


ロスで絶対見ちゃうのは、お土産用のチョコレート🍫


それもやっぱりギラデリよねウインク


バレンタインの時期なので、ハート型もいいな💕


そう。この時、せっかくだからスーツケースもチェックすることにしたら、運命の出会いがあったのです❣️

このbebeのスーツケース、実はストリップのロスで前日に見つけて一目惚れラブ


しっかーし、サイズが大きいのしかなくて悩んでいたのですが、このお店には理想のサイズがあったのです‼️


遠目には紫っぽく見えるのですが、実際には薄いピンクなのも好みでしたラブラブ

ちなみに上に乗っているのは、ギラデリのシーソルトキャラメル。


結局、このスーツケース(とギラデリのシーソルトキャラメル)を買って、この後アウトレットまで転がしていき、戦利品を中に入れてホテルに戻りました🤣



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう