太陽のチーズトマトつけ麺@太陽のトマト麺♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日のことですが、大好きな太陽のトマト麺へ🍅


「お家で太トマ」なんて、魅力的な言葉だわ〜ハート


この日は冷製の麺を食べようと、気合いが入っていました💪


上野広小路店は、縦に長いお店なのね。

そして満席💦


冷凍トマト麺、この後予定が入っていなければ、買いたかったな照れ


冷凍庫の横の椅子に座って、少し待ちました。

トマトの写真の下にあるせいか、赤い椅子がトマトみたいに可愛く感じる🍅


5分位で、奥のテーブル席が空いてラッキーラブ


お箸は引き出しに🥢


トマトだらけなメニュー🍅



この時期の冷たい麺は、「めっちゃチンチャうまい。辛旨ヤンニョムチキンの冷やしトマト麺」のみと言われましたが、この所ヤンニョムチキン食べ過ぎていて…ん〜悩む🤔


あら?このトマトつけ麺は、もしや冷たい麺では??

聞いてみたら、スープは熱いが麺は冷たいとのこと照れ


コレに決まりっ!!


そして、ランチサービスでらぁリゾが無料とは嬉し過ぎる爆笑


ピッチャーごとセットされた麦茶?も美味し嬉しい😍


黄色い花太陽のチーズトマトつけ麺


らぁリゾとともにルンルン


粉チーズがトロけると、トマト味に絡まって美味しい〜ラブ


麺もキンキンに冷たくなっていましたブルーハーツ


らぁリゾはいつも有料でオーダーするので、スゴク得した気分ルンルン

今なら、ヤンニョムチキンの冷やしトマト麺も食べたい気分ラブラブ

夏のうちにもう一度行かれるかしら…おねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう