グリーンに統一された素敵なプール@Park MGM♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

毎週月曜日は、このブログ限定でラスベガスの日🎰

夏真っ盛りの毎日にふさわしく、コチラのホテルのプールのレポを書こうと思いますブルーハーツ

モンテカルロ右矢印パークMGM
{2D758FF8-AB3B-40DC-BE50-7197F486D894}

正確にはまだモンテカルロでしたが、もうすぐパークMGMにリニューアルというタイミンググリーンハーツ{D5F5BFCA-E1A5-4A49-8427-DEBB13D237FD}

ロビーはすっかり生まれ変わっていました
{9B9CFC0F-57FD-4DF1-B8FE-A1CE00866F1A}

でも、工事中の所もたくさんあり🚧


室内も👷‍♀️


3月で特に暑いわけでもなかったですが、プールはリニューアル済だったので、行ってみることに😊
{B699E75A-B14C-428B-842D-12564930C719}

グリーンのデッキチェアがホテルの外観に合って、上品な雰囲気
{278902BE-4717-4274-9D22-F9756FABB476}
プールが3つありますね。

初めてのプール、わくわく😊


スマホのチャージができるロッカー発見。


道なりに進んでみます走る人


またまたスマホロッカー。需要があるのかな。

そっか…泳ぐ時だけ充電しながらロッカーに入れておくためですね😊


案内板。


まずはEast Poolへ。


でもロープが張られているから、開放してなさそう💦


せっかくなので、写真だけ撮らせてもらいました📷

背後には、トラムの乗り場が見えます目

デッキチェア、パラソル、サンシェードのグリーンが本当に素敵グリーンハーツ


そのせいか、プールサイドがとっても優雅に感じますねキラキラ


次は、いちばん大きいNorth Poolへ。


といっても、それほど変わりませんがアセアセ


背後にはアリアとコスモポリタンイエローハーツ


水中チェアも気持ちよさそうルンルン


Veranda Bar🍸


このままでも上品で素敵だと思いましたが、最近撮影された写真を見たら、壁に派手な絵が描かれていて、トロピカルになっていました🌴


最後にSouth Pool。


一応、プールに入るつもりだったので、タオルを借りなきゃ。


タオルはフツーに白いタオルでした照れ


ココのプールがいちばん賑わっている感じルンルン



背後に見えるのは、当時のマンダリンオリエンタル(現在はウォルドルフアストリア)キラキラ


大好きなジャグジーがあったので、プールでちゃらっと泳いだ後は、ずっとジャグジーに入り浸り


この日は太陽も出ていて、見た目は素晴らしいプール日和でしたが、実は肌寒く、ジャグジー大人気でまさに芋洗い状態爆笑
{0B088FBA-EF1C-4EBF-A275-B097DB7174A3}
でも芋になりきり、温かいジャグジーに浸かってパワーチャージできました

最後に動画を貼っておきますねグリーンハーツ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう