大好物の真夜中のスパゲティ@イルキャンティ・オヴェスト池袋♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、友人と池袋にあるイルキャンティ・オヴェストへ🇮🇹


オヴェストはイタリア語で西ですが、池袋には東にイルキャンティ・エストもあり。


テイクアウトメニューも充実合格


早速入ります走る人


イルキャンティといえば、特製のドレッシングが有名ルンルン


こじんまりとした店内。


カウンター席


ソファー席


こちらのテーブルに案内されました。


数年ぶりのイルキャンティだったので、懐かしかったですねルンルン


ランチメニューナイフとフォーク


黄色い花アイスラテ&アイスコーヒー


黄色い花パン、スープ、サラダ


サラダには、特製ドレッシングがかかった状態でサーブされましたルンルン

久しぶりにイルキャンティのドレッシングを味わって、やっぱり美味しいと実感ルンルン


帰り際に買って帰りましたチョキ


黄色い花アラビアータ

友人チョイスラブラブ


黄色い花真夜中のスパゲッティ

ベガ大好物のパスタ🍝


大喜びで夢中になって食べ始めてしまい、「あっ、まだ写真撮ってないっっ」と気づいた時には、後の祭りゲッソリ


仕方ないので、食べかけを撮影しました😅



一応長年ブログを書いているので、写真を撮るのは習慣になっており、忘れることは滅多にないのですが、やっぱりたまにあるんですよねアセアセ


実は今日がまさにその日でして、なぜ忘れたかというと…


大好きなブロガーさんに数年振りにお会いできて、緊張し過ぎたから…


それでもちゃっかり、一緒に写真撮影はさせていただいたのですが、ブロガー様の素敵なショップに伺うのをめちゃめちゃ楽しみにしていたのに、店内の写真は撮り忘れてしまって…えーん


後悔先に立たずとは、まさにこのことですね笑い泣き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう