HEARTH SMOKED GRILL & GALETTE@ダイワロイネットホテル池袋東口♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は(書けたら)ホテルのレポを書く日キラキラ


初めてダイワロイネットホテルへ行きました。

こちらは池袋東口ですね。


偶然にも、その後ダイワロイネットホテル八戸に仕事で宿泊したのですが、2年前にリニューアルしたばかりということもあり、とてもキレイで居心地良かったです合格


池袋東口のダイワロイネットに来たのは、宿泊ではなくランチナイフとフォーク


HEARTH SMOKED GRILL & GALETTE

ガレットに力を入れているそうで、楽しみにしていました😊


レストランは2階ですが、時間もあったので、まずはロビーへ。


ロビー、お昼前の時間は空いていましたね。


フロントもシックな雰囲気。


少し早いけど、レストランへ。


ウェイティング用の椅子がたくさん。


時間になったら、名前を呼ばれました。


いちばん乗り照れ


中央のソファー席に案内されました。



マスクケース😷


黄色い花アイスティー


黄色い花セットサラダ&スープ


セットのサラダの割には立派で感動イエローハーツ すりおろしオニオンとリンゴのドレッシングも、ものすごく美味しかった😋


黄色い花ガレット


【ガレットのこだわり】

◇『そば粉・塩・ 水』だけのシンプルかつ、 こだわりの素材を使用し、フランスから直輸入したガレット専用の鉄板で焼き上げます。

◇高温で焼き上げることにより、『パリッ』 『モチッ』のフランスガレットならではの食感をお楽しみいただけます。

◆そば粉は、北海道多度志産 北早稲種を100%使用。 麦本来の香りを感じられる、挽きぐるみ製法。

◆塩は、旨みのミネラルがたっぷりな、ゲランド岩塩を使用。

◆チーズはクリーミーで芳醇なコクがあるグリエールチーズを使用。


王道のコンプレットをチョイスラブラブ

卵、ハム、グリエールチーズの組合せは鉄板ですね合格


ガレットは大好物なのですが、コロナ禍に入ってからご無沙汰していたので、味わっていただきましたルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう