憧れのカフェ「Café BEL AMER」@自由が丘♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ショコラ専門店ベルアメールのカフェが自由が丘にOPENしたということで、行ってみましたルンルン


カフェが併設されているのは、こちらと京都市別邸のみだそうで、まさに憧れのカフェ☕️


元々、自由が丘は大好きな街ですが、自分の中で第三次自由が丘ブーム?が来ており、最近マメに遊びに行っているワタクシ爆笑


この日はランチとディナーの約束があり、その間の時間をひとりで過ごすために、いくつかカフェの候補をチョイスウインク


メニューはどれも魅力的ですが、晴れなら他のカフェ、雨ならコチラでショコラショーと決めていました👌


た〜くさんのショコラ🤎




ベルアメールは味が美味しいだけでなく、リボンがゴージャスなので、プレゼントに最適ですね🎁


そういえば、ベガ旦那からのホワイトデーもベルアメールのチョコレートだったことがあったなぁ🤭



もちろん美味しそうなケーキもあり🍰



でも、ショーケースの中のケーキは、全てテイクアウト限定なのね💦


まあどちらにしても、ココで食べてしまうとディナーに差し支えるので我慢我慢ウインク

コチラのテーブルへ。


雨でも、やっぱり外が見えた方がいいなぁ照れ


平日なので空いていました。


全体的に開放感があって、素敵なカフェ☕️


予定通り、ショコラショー🤎


ベルアメールオリジナルのクーベルチュールを使用したこだわりのショコラドリンクとのことキラキラ


上品な甘みと、香り高いショコラの風味がなんとも贅沢合格


雨で寒い日でしたが☔️、身体の芯から温まりましたラブラブ!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick