GUY FIERI'S VEGAS KITCHEN & BAR@THE LINQ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日は、このブログ限定でラスベガスの日🇺🇸


先週は函館旅行中で、ベガスレポを休んだので、今週は真面目に?書こうと思います照れ


最近、アトランティックシティのバリーズの中に入っているGUY FIERI'S CHOPHOUSE

のレポを書きました下矢印

(宜しかったら、読んでいただけると嬉しいです😊)


アトランティックシティは一人旅だったので、もちろん食事も1人でしたが、ガイフィエリはお料理がとてもボリューミー💦


大食いを自認する私でも、一皿しかオーダーできなかったので、ベガスではぜひ大人数で行きたいなと思っていたのですが、4年後に7人で行くことができましたルンルン


ベガスではTHE LINQ HOTELの中にあります。

上矢印は2017年2月

下矢印は2019年2月


実際に食事に行った2018年は、全景の写真を撮っていなかったーアセアセ


上の2枚の写真は2年空いていますが、その間にFLY LINQジップラインができていますね。


下矢印こちらは2018年の食事に行く時に撮った写真🤳


この時はアウトレットノースの帰りに、バスを強制的に降ろされて、3キロ弱テクテク歩くハメになり、お店に着いた頃にはクッタクタ💦


通り道だけ、かろうじて撮影しました📷



予約はできなかったので、早く行って席取りをするつもりでしたが、結構空いてる?


GUY FIERI'S VEGAS KITCHEN & BAR🔥


矢印の方向へ走る人




こういう写真のセンスっておもしろいですよねキラキラ


黄色い花カウンター席


黄色い花テーブル席


ってか、すごく混んでるアセアセ


7名席をすぐに用意してもらえるか心配でしたが、テラスならオッケーとのこと👌


オープンエア好きのワタクシ、もちろんWELCOMEルンルン


迫力のあるナプキンナイフとフォーク


まずはお水で乾杯音符

お一人、遠くなってしまい申し訳なかったけれど、7名ですブルーハート


オーダーしたドリンクが来たら、あらためて乾杯ロゼワイン



お料理を簡単にご紹介しますねナイフとフォーク


黄色い花TRASH CAN NACHOS


このナチョス、最近thelinqのインスタ(4/23)に出てきましたが、缶に入って登場します❣️


缶を外すと、このとおりルンルン



黄色い花LOBSTER LOLLIPOPS


黄色い花DYNAMITE SHRIMP


黄色い花BUFFALO WINGS


黄色い花CAESAR SALAD


友人(アメリカ人)の彼が、突然サッと立ち上がり、みんなにサーブを始めたのにはビックリ!?


その彼は当時、ベガスの三つ星レストラン2カ所で働いていたので、サービスする姿がカッコ良かったですラブ


全員に取り分けてくれました合格


黄色い花CHEESECAKE CHALLENGE 


黄色い花SEVEN-LAYER DARK CHOCOLATE


デザートも2種類食べられて幸せラブラブ


ガイフィエリに、大人数で行きたいという私の夢に付き合ってくれた友人達に心から感謝しています❣️


どうもありがとうラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick