大満足のグルメバーガー@BOSSA BURGER in北千住♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日からいよいよGW。

私自身は特に大きい予定はありませんが、周りでは海外に行く方もいらっしゃって羨ましい限り✈️


どうかお元気に楽しく過ごしてきてくださいねルンルン


さて、本日は4月29日ということで「昭和の日」ですが、29日なので肉の日でもありますね🥩


今日は、ハンバーガーを食べに行ったレポを書こうと思います🍔


グルメバーガーの隠れた聖地である北千住。

北千住には名の知れたバーガーショップが何軒かあるのですが、そのうちの一つである「BOSSA BURGER」ルンルン


公式HPに、店名の由来が載っていました。


お店は2階ですが、1階に写真やメニューがあるのですぐ分かります。


ハンバーガーもたくさん種類あり🍔


店名にもなっている「BOSSA BURGER」が巨大過ぎる爆笑


ホットドッグやマンスリーバーガーもあるのね。


とりあえず、階段を昇りましょ。



階段は苦手だけど、美味しいハンバーガーが待ってるわ〜走る人


大袈裟に書いたけど💦、2階だからあっという間に到着。



ハンバーガーとサボテンのオブジェ🍔🌵

ハンバーガーショップはこういうの大事OK

アボカドチーズバーガーの写真🥑

私もだいたいアボカドチーズバーガーをオーダーしますが、やっぱり人気があるのかな照れ



では店内へレッツラゴー!!


写真は空いてから撮影していますが、平日の13時頃に行ったら満席でしたアセアセ



カウンター席もあり。


こちらのテーブルへ。


カトラリーやバーガーラップもあらかじめテーブルセット。


ウィークデーランチドリンクから、自家製ジンジャエールをチョイス。


アボカドチーズバーガーにしようと思っていたけど、アボカドベーコンチーズバーガー(ABCバーガー)にしましょ🥓

でもこれ、さっきのオバケみたいなボッサバーガーと同じ値段なんだ。ボッサバーガーにした方が良かったかな💦


まあ、今さらジローですが(左矢印古過ぎ🤣)


じゃじゃーん!!


黄色い花自家製ジンジャエール


黄色い花アボカドベーコンチーズバーガー


フレンチフライたっぷり🍟


黄色い花自家製タルタル

バーガーショップの自家製タルタルって、すごく美味しいことが多いので、ついオーダーしたくなる😆


分厚いベーコンが美味しそうルンルン

そしてこの白いソースは、サワークリームって言ってたかしら。ちょっと曖昧💦


バーガーラップを使って、ガブリつきますよ😁

と言っても、やっぱりちょっと無理があるので、ナイフで少しカットして食べるの巻🍔


でも、本当に美味しくて感激!!


グルメバーガー、万歳🙌

また食べに行くわ〜🏃‍♂️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick