フロリダ発シーフードRED LOBSTER@アクアシティお台場♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、アクアシティお台場へ音符


目的地はRED LOBSTERラブラブ


ロブスターのレプリカ🦞


レッドロブスターはアメリカ・フロリダ州レイクランド発のシーフードレストラン🐠



元々、海外発のレストランが大好きですが、どちらかといえばミーハー的な興味でしたウインク


でも、コロナ禍以降は海外に行くことじたいハードルが高くなってしまったので、海外発のレストランへ行って、海外旅行気分を味わうことも大きな目的になっていますルンルン


特にお台場店は景色も良さそう🌉


お料理も魅力的合格


そしてこの水槽🐠


シーフード気分が高まりますね🦞


レストランのフロアマットを撮るのが地味に好きな私爆笑


実は、レッドロブスターに来たのは人生2回目位アセアセ

アメリカ発ということで、大好きなラスベガスにもありますが、行ったこと無し😓


そして当然ながら、お台場店もこの時初めてでしたが、さすがに景色が素晴らしいブルーハーツ

この時、カウンター席が特等席だと分かったので、この半年後に行った時はカウンター席をリクエストしました👌


ちなみにこの日は、こちらのテーブルへ。


一人ディナーでしたが、しっかり予約しましたグッド!


この席からも、レインボーブリッジがよく見えて満足ラブラブ


黄色い花ロブスタービスクのパイ包み


パイ包みのスープって、贅沢な気分になれますラブ


黄色い花ワタリ蟹のトマトパスタ


カニがた〜っぷり🦀


帰る頃には、レインボーブリッジがブルーに点灯していましたブルーハーツ


やっぱりお台場は素晴らしい音符

お台場エリアといえば、最近だとヴィーナスフォートが閉館する前に行きはしたものの、海側には行っていないので、今度は東京ベイとレインボーブリッジを必ず見に行かなきゃラブ


レッドロブスターは、この後違う店舗にも行ったので、そのうちブログアップしようと思います音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick