JEAN-PAUL HÉVINの美味しいマカロン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日10数年ぶりに、当時仲が良かった後輩chanと会ったのですが、 JEAN-PAUL HÉVINのマカロンをプレゼントしてくれましたラブラブ


美味しいマカロンは大好きなのですが、自分で買うのは贅沢な気がしてほとんど買わないので、ものすごく嬉しいラブ


ワクワクドキドキ💗


シールを剥がして開けるのが、なんだか勿体ないワ爆笑


わぁー、めちゃめちゃ美味しそうルンルン


黄色い花ピスターシュ

黄色い花フランボワーズ

黄色い花キャラメル

黄色い花プラリネ


お気に入りのプレートにのせて、うっとり眺めるの巻ラブ


しばし見惚れた後、大切に大切に食べ始めましたラブラブ


あー、こんなに美味しいマカロンは本当に久しぶりに食べたわルンルン


後輩chanに心から感謝ピンクハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick