大好物の牡蠣スパゲッティ@HASHIYA新宿♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

冬のことですが、新宿野村ビルの中にあるコチラのお店へルンルン


スパゲッティの名店HASHIYA🍝

ちょうど野村ビルではウィンターフェスタが開催されていましたルンルン


メニューは山のようにあります合格


定番はタラコとウニとイカキラキラ


でもなんと言っても、冬の時期は牡蠣よね🦪


牡蠣好きの先輩と一緒に行ったので、二人とも牡蠣爆笑


黄色い花牡蠣とブロッコリーのホワイトソース

先輩オーダー。牡蠣が大きくてビックリしていましたびっくり


黄色い花牡蠣とキノコの生クリームソース

ベガオーダー。これが大好物なのです😍


野村ビルのスクラッチ「ペラっとノムラッチ」をいただきましたよ。


開けてみたら、なんとアタリ200円割引!!

額は大きくないけれど、素直に嬉しいな😆


ということで、新宿で仕事があった時に、帰りにまた寄りましたルンルン


こちらのテーブルへ。



黄色い花牡蠣とほうれん草のしょうゆバター


牡蠣が大きいのも感動モノですが、しょうゆバターの味付けがまた素晴らしいラブ

この冬は2回行かれて、とっても満足爆笑


ハシヤ系譜のお店にも行ったので、レポはあらためてアップしようと思います音符



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick