チーズ専門店goodspoon@横浜MORE'S♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は地図の日だそうですね🗾


どうせなら旅行ネタにするべきか迷いましたが、地図右矢印チーズでいきましょ(ダジャレ以下🤣)


昨年のことですが、久しぶりに横浜へ行きましたルンルン


横浜って言うと範囲が広いですが、ザ・横浜駅です。

関係ないけど、昔「ザヨコ」って呼んでいたホテルが山下公園の近くにありましたが、一昨年閉館になってビックリ&残念でした(閉館時はモントレ横浜)


この日はMORE'Sへルンルン


目的地は大好きなチーズ専門店🧀


goodspoon🥄


横浜在住の友人と会う約束をしていましたルンルン



ノンアルコールカクテルが充実していて嬉しいラブ


いちばん乗りですね👌



チーズ工房🧀


こちらのテーブルへ。


ノンアルコールカクテルにて乾杯🥂


ドリンクバーと書いてありますが、デトックスウォーターとお冷ですね。


フレッシュチーズ食べ放題は魅力的キラキラ


たくさんいただきますラブ


少し遅れて1人合流したので、色々オーダーしましたよラブ


黄色い花ロメインのシーザーサラダ温玉のせ


黄色い花カリカリチーズガレット


黄色い花自家製ブッラータチーズのボロネーゼ


ブッラータLOVEなので、マストで食べたいですねラブラブ


黄色い花スモークサーモンとリコッタチーズのピッツァ


ヘルシーですごく美味しかったグリーンハーツ


黄色い花北海道産十勝牛ステーキ


フレッシュチーズ2皿目イエローハーツ

デザート代わりなので、蜂蜜をたっぷりとルンルン


黄色い花カフェラテ


この3人で会うのは初めてでしたが、話も盛り上がって、すごく楽しく過ごせましたルンルン


また近々集まれるといいな😊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick