イースター@Ghirardelli and Walmart♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日は、このブログ限定でラスベガスの日🇺🇸


今年のイースター(復活祭)は4月17日だったので、昨日前倒しでラスベガスのイースターのレポを書きましたウインク


ちょうど翌年もイースターの時期にベガスへ行ったので、今日はそのレポを書こうと思いますルンルン


リンクプロムナードのギラデリキラキラ


大好きなチョコレートブランドなので、ベガスに行くたびにマストで寄るのはもちろん、サンフランシスコの本店にも毎回必ず訪れますねラブ



カフェになっているので、だいたい2回に1回位の割合で甘甘ドリンクを楽しみますルンルン


カラフルなパッケージのチョコレートが並んでいて、見ているだけで嬉しくなるワ〜ラブ




個包装になっているから、バラマキ土産に最適合格


つい、色々写真を撮ってしまうので😅、画像をたくさん貼らせてくださいましあせる





ココで買うのは、ほとんど缶狙いなのですが、星条旗デザインの缶は持ってないわえーん


ギラデリはサンフランシスコ生まれなので、上矢印ケーブルカーデザイン下矢印は購入して、缶は大切に取っておいてありますよ👌




あっ、やっとイースター商品登場ラブ


この子下矢印、たぶんイースターバニー(うさぎ)だと思うのですが、なぜかワンちゃんに見えてしまう🐶

卵型のチョコレート、可愛い😍


この時はベガス友達のやすこちゃんと、甘甘ブレイク🤎



ラウンドテーブルに座るの巻。

 
World famousのホットファジーサンデーキラキラ

ホイップたっぷりでトロけそう〜ラブ


右はやすこちゃんオーダーのバタースコッチホットファジーサンデールンルン


上からだと見分けつかん🤣

なんかイースター云々というより、フツーにギラデリのレポになってますね爆笑


お次は郊外のウォルマート音符


ばっちりイースターコーナー🥚🐇


この前年のイースターは早くて、3月31日でしたが、この年は4月20日。


イースターの日にちは春分の日以降、最初の満月から数えた最初の日曜日と定められているので、2022年は4月17日でしたが、2023年は4月9日、2024年は3月31日だそうですよ。


イースターバージョンのチョコレートが色々イエローハートグリーンハートブルーハート



形も卵型🥚


リンツのイースターバニーはちょっと豪華キラキラ


カートの中は、見事にスイーツだらけ🤣🤣

いかにも女子っぽいショッピングで、今さらながら、数年前の自分が楽しそうで、羨ましくなりますねー爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick