本日発売‼︎ BANANANA BANANA@スタバ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日4月13日は喫茶店の日キラキラ


1888(明治21)年4月13日、東京・上野に日本初の本格的な喫茶店「可否茶館」が開店したからだそう☕️


だからというわけではないですが、今日は珍しくカフェに2軒入りましたラブラブ


そのうち1軒はスタバですが、ちょうど今日新発売のドリンクが美味しそうだったので、飲んでみることに照れ


 BANANANA BANANA🍌


バナナナバナナフラペチーノと、チョコバナナナバナナフラペチーノ、どちらも美味しそうイエローハーツ

でも、ナが多くて書きづらいわ😅


行ったのは恵比寿駅のスタバスタバ


ココは駅から近くて便利なので、何度か利用したことがあります合格


アトレの中なので、JREポイントが付くのか嬉しい😊


チョコバナナナバナナフラペチーノをオーダールンルン



店内の席は空いていました。


でも、今日はとっても気候が良かったので、迷わずオープンエアの席にラブ


チョコバナナナバナナフラペチーノルンルン


カラフルで可愛いイエローハートピンクハートグリーンハート


バナナとチョコの組み合わせは鉄板の美味しさですね!!


恵比寿といえば、「東京豚饅」の豚まんを買いましたイエローハーツ


あの大阪で大人気の豚まん「551蓬莱」の創業者の孫が、恵比寿に豚まんのお店を開業したということで、買うのを楽しみにしていました照れ


そのレポはおいおい。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick