TRATTORIA PAGLIACCIO(パリアッチョ)@汐留シティセンター♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

コンラッド東京ステイケーション④

コンラッド東京に宿泊した時のレポを地味に書き進めております照れ

この日はまず、汐留シティセンターの「Prime 42 BY NEBRASKA FARMS」で友人とランチをした後、コンラッド東京にチェックインして、水月スパ&フィットネスのプールとジェットバスに入ったところまで書きました。

その時のレポはコチラ下矢印

水月スパから戻ってきたら、すっかり夜になっていたので、ディナーに繰り出すことに夜の街

もう10年以上前に宿泊した時には、まだメインダイニングがゴードンラムゼイだった時代で、せっかくなのでそちらに行きましたキラキラ

その後、ゴードンラムゼイは残念ながら早々と日本から撤退してしまいましたが、ラスベガスでは何店舗か構えているので、逆に身近になった気がします照れ

今回は久しぶりにセリーズに行きたかったのですが、コロナ禍でディナータイムはクローズしていたので、外へ食べに行くことにしました。

行き先はまたまたシティセンタールンルン

ちょうど昼間に通って、美味しそうだねと言っていたイタリアンへ🇮🇹

TRATTORIA PAGLIACCIO(パリアッチョ)

以前丸の内の系列店へ行ったことはありましたが、汐留のお店は初めて。

ほぼ貸切OK

スピリッツがお洒落にディスプレイされていましたキラキラ

窓際のテーブルへ。

黄色い花ブラッドオレンジジュース

黄色い花シーザーサラダ

黄色い花生ハムと卵のビスマルク

黄色い花生雲丹のクリーム タリオリーニ

黄色い花クワトロフォルマッジ
ホテル内でのディナーに比べるとカジュアルでしたが、どのお料理も美味しくて、大満足合格

本当はここでデザートも食べたいところでしたが、この時は誕生日が近いこともあり、ホテルからケーキのプレゼントをいただけることになっていたので、このままホテルへ戻ることにしました照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう