HASHIYA系譜のスパゲティ専門店「とすかーな」@武蔵小山♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、武蔵小山にあるスパゲティ専門店「とすかーな」へルンルン


大好きなHASHIYAの系譜のお店なので、昨年初めて行ったところ、ちょうど牡蠣フェアをやっていて、とっても美味しかったので、今年は牡蠣好きの友人を誘って行ってみました🦪


昨年のレポ下矢印
一年振りのとすかーな武蔵小山。


大人気の牡蠣フェア

けっこう前から(←笑える)

ついに始まりました


あー、どれも美味しそうラブ


ローソンのコラボ商品、大好き💕

日本一のミートソースも買って帰らなきゃねグッ



ウィルキンソンのジンジャエールがあったので、早速オーダーイエローハーツ

と言っても、我が家の冷蔵庫にペットボトルのを常備してあるので珍しいわけではないですが、ジンジャエールはウィルキンソンがいちばん好きなのですラブラブ


黄色い花カキとキノコとほうれん草のクリームソース

ベガオーダー。昨年も同じのをオーダーした気がする😅でも間違いないお味。

黄色い花カキとキノコとベーコンの醤油クリーム

友人オーダー。ひと口味見させてもらったら、ものすごく美味しくて、テイクアウトすることに決定👌

黄色い花カキとキノコとベーコンのリゾット

二人でシェア。これも絶妙合格


そして予定通り、カキとキノコとベーコンの醤油クリームをテイクアウトしましたよラブ


1人分位かと思っていましたが、かなり多くてビックリ⁉️


もちろん大食いベガにはWELCOMEですがウインク

家で食べても美味しいな〜ラブラブ

日本一おいしいミートソースも買ってみた。


家にブッラータがあったので、のせてみましたラブ


ブッラータとの相性もバッチリ合格

このミートソースは常備しておきたいですね音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう