Restaurant AUX AMIS@銀座♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

久しぶりにフレンチランチのレポを書こうと思います🇫🇷


ある日のこと、銀座にあるRestaurant AUX AMISへルンルン


オザミグループのレストランは、それぞれのレストラン毎に個性が違うのが魅力的で、そのうち全制覇したいと思っていますが、この銀座の建物には3店舗入っています🇫🇷


1階にはプティオザミ。


ここは見た目が好みで、ずっと前から行きたいと思っていますが、なぜかいつでも行ける気がして、後回しになっていますね💦


今回は8階のレストランオザミへルンルン


こちらからエレベーターで向かいます。


4階にはオザミデヴァン。ワインが飲めないので、こちらも後回しになってます😅


この写真を見て、テラスで食べたいと思っていたのに、この日はなんと大雨雨

おかしいな。私は晴れ女なのに晴れ

(いや、たぶん日頃のおこないが悪いのでしょうねチーン)


富永直樹氏のブロンズ像がお出迎えキラキラ


早い時間だったので、まだ空いていました。


こちらのテーブルへ。


頭上に藤田嗣治氏の絵画が飾ってあり、芸術に長けた友人が大喜びラブラブ


ちなみに私は食べることしか考えておりませぬウインク


黄色い花ラディッシュ-花


見た目が可愛いラブラブ


黄色い花パン


黄色い花人参とオレンジ-綿


オレンジの味が爽やか🍊


黄色い花新玉葱と空豆-雲


新玉葱の味が美味しかったグリーンハーツ


Laguioleのナイフを選ばせてもらいますキラキラ


こちらをチョイス。


黄色い花仏産バルバリー鴨-艶美


鴨大好きラブ


黄色い花ライムとミルクとラム-三重奏


ライムは普段それほど好みませんが、口がさっぱりしますね。


黄色い花本日のデザート-誘惑


この日は苺をつかったデザート🍓


黄色い花コーヒー


やっぱりフレンチはいいなぁ🇫🇷


私はフランス料理が大好物で、結構食べに行く機会も多い方ですが、いつも無駄に写真を撮り過ぎてしまい、ブログを書くのがなかなか進まないのですよね😓


空き時間に写真の整理をしなきゃだわ💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick