パン食べ放題ランチ@SAWAMURA in新丸ビル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、母と一緒に新丸ビルへルンルン


「欧風小皿料理」沢村キラキラ


SAWAMURAと言えば、ベーカリーレストランなのでパンが美味しいですよね🥐🥖


新丸ビルのサワムラは初来店なのでワクワクラブ


カウンター席もあり。


こちらのテーブルへ通されましたルンルン


オリーブオイルなどのコンディメントやカトラリーは先付け。


カトラリーはガラスボトルに入っていてお洒落ですねキラキラ


マスク着用のお願いも😷


黄色い花熟成酵母パン


バゲット、レーズンパン、ロデブの3種類が食べ放題ルンルン

母はパン大好き人間なので、大喜びラブラブ

(もちろんそれが分かっているから連れてきたのですが、これで少しは親孝行になるかしらねウインク)


黄色い花ランチセットサラダ

セットのサラダにしてはたっぷりで嬉しいラブ


熟成酵母パンは食べ放題なので、おかわりする気満々でしたが、3個食べたら満足しちゃった💦

この後デザートの予定もあったので、ここで満腹になるわけにはいかないのでね😝


黄色い花茄子とミートソースのボローニャ風ラザニア


黄色い花蟹とアボカドのクリームソースタリアテッレ

ラザニアとタリアテッレはシェアしましたが、どちらもとても美味しかったですラブ


せっかくなので、テラスにも出てみました音譜


この丸の内ハウスのテラスが大好きで、新丸ビルに来るたびに1人で寄ったりするのですが、ぜひ母に見せてあげたくてラブラブ


東京駅がとても良く見えるのですルンルン


またオミクロンが流行り始め、高齢の母を連れ出すのはなかなか慎重になりますが、今まで祖母の介護で大変だった分、色々楽しい思いをさせてあげたいですね照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick