GRAND CENTRAL OYSTER BAR@アトレ品川♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日、友人にリクエストされて、アトレ品川にあるGRAND CENTRAL OYSTER BARへ行きましたルンルン


ニューヨークのグランドセントラルステーションに入っているオイスターバーとそっくりで、大好きなレストランラブラブ


ニューヨークの本店には3回位しか行っていませんが、こちらは数え切れない位行っていますね。


以前は丸の内にもあって、そちらもアクセスしやすい場所だったので、何度も行きましたラブラブ

(今現在はウルフギャングステーキハウスになっていますが、あそこが以前はグランドセントラルオイスターバーだったのです🦪)


1人でも何度も来ていますが、品川ではカウンターに座ったことがないな。


クリスマスツリーが華やか🎄


この天井がニューヨークとそっくり合格


赤いチェックのテーブルクロスもラブラブ


こちらのテーブルへ案内されました。


メニューが英字新聞っぽくて、ちょっとお洒落キラキラ


友人は白ワイン、私はカシスオレンジにて乾杯🥂


黄色い花生牡蠣


3人だったので、1人1個ずつからスタート🦪


黄色い花パン&ホイップバター


黄色い花オイスターロックフェラー、アンチョビバターソース、ブルギニヨン


黄色い花スパゲティー生ウニと九条葱のアーリオオーリオからすみ添え


黄色い花カキフライ


黄色い花オイスターロックフェラー、アンチョビバター


黄色い花パン


オイスターロックフェラーが大好きで、発祥のレストランと言われるニューオリンズのアントワーヌズにも食べに行きましたルンルン


ただ、一般的なロックフェラーと全く別物でビックリ⁉️


その時のブログ、宜しかったらお読みくださいラブラブ


結論としては、発祥のアントワーヌズのよりも、グラセンのロックフェラーの方が好みですピンクハート

結局、生牡蠣に戻るのを忘れたわ🤣🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick