シーフード尽くし‼︎ビストロ魚金@秋葉原♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

シーフード好きなワタクシ、当然のことながら魚金LOVEなので🐟、都内の店舗は8割位?制覇しましたが、この日は秋葉原にあるビストロ魚金へルンルン

秋葉原には魚金とビストロ魚金がありますが、このブログを書くために公式HPをチェックしたら、今はどちらも休業中のようです。


遠目からでもOYSTERの文字が輝いて見えるわ🦪

近くで見ると、海の幸のカルパッチョの写真が激しい🤣

ここまで薦められたら、絶対頼まなきゃねウインク

でも、他のメニューも美味しそうで、迷っちゃいそう💦


店内は賑わっていました。


予約しておいたので、窓際の特等席に通されて嬉しいラブ


まずはカンパーイ🥂

このメンバーでは初の女子会ですラブラブ

黄色い花しらす入りオリーブオイル&パン

黄色い花兵庫県生牡蠣5個


黄色い花NEW‼︎海の幸のカルパッチョ


お薦め通り、ちゃーんとオーダーしましたよんグッド!


カルパッチョ大好きなので、るんるんルンルン


なんだかカルパッチョ写真多いけど、全部のせちゃいましょ🤣



黄色い花明太子のアヒージョ


黄色い花本マグロのレアステーキ

黄色い花ハマグリのワイン蒸し


黄色い花残ったスープでリゾット

どれも本当に美味しくて、ワイワイ喋りながら楽しいひとときを過ごせましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アロハベガのmy Pick