CONRAD TOKYO〜水月スパ&フィットネス〜♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

コンラッド東京ステイケーション③

土曜日は(書けたら)ホテルのレポを書く日キラキラ

コンラッド東京に宿泊した時のレポを何回かに分けて書こうと思いますルンルン


前回のレポ下矢印

チェックインしてお部屋に入り、ひととおり写真を撮ったら、プールへ行くことにしましたルンルン

エレベーターで向かいます。

エレベーターホールのハンドサニタイザーがカッコいいキラキラ


29階へ。

水月スパ&フィットネスブルーハーツ


スパレセプション。

こういう通路がワクワクしますね爆笑

シューズボックス。

アロマの良い香りキラキラ



とりあえず道なりに歩いて行きます走る人


プールも人数制限あり。

リラックゼーションスペース。

目的のプールへ音符

タオルやスイムキャップ。

25mプール。


ちゃらっと平泳ぎ音符

デッキチェアで寛いでいたら、だんだん暗くなってきた🌃

ボケーっと天井を見ている図。

基本的に水の中にいるのが好きなので、久しぶりのプールは気持ち良かったですブルーハーツ

1人ずつ入れるジェットバスもあり。
最初は変わったスタイルだなと思ったのですが、いざ入ってみたら、1人ずつなのですごく寛げてとても良かったですラブラブ

宿泊客は何度でも入れるので、ジェットバスは翌日も入りに行きましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう