玉艶卵のプリン@NEW LIGHT inミヤシタパーク♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、渋谷でお茶したくてミヤシタパークへルンルン


行きたいカフェがあったのですが、満席だったので、NEW LIGHTへ入ることにイエローハーツ


こちらのレストランは、以前からぜひディナーで利用したいと思っていましたが、ティータイムでも店内は満席アセアセ


でもテラス席は空いてる〜ラブ


こちらのテーブルへ。


氷たっぷり🧊


黄色い花カプチーノ

アートが美しいですドキドキ


3人で乾杯コーヒーロゼワイン

手があまりに醜くて、ハートで隠すの巻💕


黄色い花玉艶卵のプリン

プリンに目がない私。見るからに美味しそうでしたが、期待を裏切らず、大満足の味わいでしたラブラブ


明日は久しぶりに超早起きする予定ですアセアセ

起きられるか心配で、めちゃめちゃ緊張モードですが、早めに寝て明日にそなえます💪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick