全米アジアンバーガーNO.1 bachi burger@ラスベガス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

このところ、仕事もプライベートも忙しく、ブログの更新がなかなかできずアセアセ

昨日は月曜日だったので、ベガスレポを書きたかったのですが、ほとんど寝落ち状態でしたzzz

ということで1日ズレ込みましたが、今日は29日(肉の日)なので、ラスベガスでのハンバーガーのレポを書きますよーグッ


この日はベガス友のやすこちゃんと行動していましたが、郊外DAYだったので、uberで移動しまくりリムジン後ろリムジン前

タウンスクエアからuberで向かった場所は、bachi burger(バチバーガー)ラブラブ

{578F10F3-9451-4452-8AAE-BDCBAAD7BC34}

残念ながらすでに閉店していますが、この時は全米アジアンバーガーNO.1ということで、期待度MAXでした



店名の「バチ」は「火鉢」に由来しており、「日本式グリル」を意味しているそうで、壁の写真も日本モード日本



カウンター席。




テーブル席。




お水もたっぷり合格



早速ハンバーガーのお出まし〜ルンルン



黄色い花 Miyagi-san’s Burger(ベガオーダー)



黄色い花 Wagyu Burger(やすこちゃんオーダー)



黄色い花Truffle Parmesan Fries & Just Fries



ボリュームたっぷりイエローハーツ


{01A51E3F-B6A4-4DF9-A179-B2EBA5F5BF81}

でもこのお店はシェイクも有名だということで、もりもり頼んじゃいますよールンルン


黄色い花PEANUT BUTTER N'CHOCOLATE & SALTY CARAMEL TOASTED MASHMALLOW

{8417CDBC-9F8C-403C-ACCA-3A7945856D67}

やすこちゃんがピーナッツバターで、ベガがソルティーキャラメルですラブ


黄色い花集合写真パート1



黄色い花パート2



私のオーダーしたMiyagi-san’s Burgerは、オニオンリングが入っていてボリューミーですが、いちばんの特徴は「ふりかけ」が入っていること!!



「ふりかけ」は写真にも写っていますが、うまくアジアンテイストを引き出していましたね合格


大好きな目玉焼きも入っていて、お肉もレアな感じでしたラブラブ



バーガーも絶品だけど、フライもシェイクもどれも最高で、忘れられない美味しさでした


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう