大好物のドトールティラミス@モンテール♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、職場であまりに協調性がない人に出会ってしまい、本当に衝撃を受けてしまいましたガーン


そりゃあ自分だって、そんなに褒められた人間ではないですが、それでも周りの方々と協力しながら仕事することの大切さは分かっているので、そういう風に心掛けるし、そういう環境作りもしています。


ちゃんとやるべきことはやりますのでとか言ってたけど、まあビックリしちゃいましたねびっくり


それだけで終わってしまっては、ただの愚痴ブログになってしまうので、(もちろんそれでもいいのだけど🤣)、一応好きなスイーツを載せておきましょラブラブ


モンテールのドトールティラミスキラキラ



最近見かけないんだけど、期間限定なので、もう終了しちゃったのかな。


残念だわえーん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick