韓国発お洒落カフェCafe de paris@新宿ミロード♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、新宿をぶらぶらしていたら、なんとミロードにカフェドパリを発見!!



いやー、新宿はルミネエストの地下のお店に行ったことはありましたが、その時は満席ですぐ入れない感じだったので、出直そうなんて思っているうちに閉店したと聞いたので、残念に思っていたところだったのですえーん


それが、ミロードにできていたとはルンルン



それも、立派過ぎる上にガラガラときたら、撮影しまくるしかない爆笑



エッフェル塔も素敵だし、ブルーを貴重とした店内もお洒落ブルーハート



撮影の手が止まらず、何枚も連投🤣





入口のマットも立派音符



そうそう、カフェドパリと言えば、季節のフルーツのボンボンパフェよねいちごぶどうさくらんぼ



日本では、六本木のお店に食べに行きましたが、こちらもクローズしていますねえーん

グッズも充実していましたよ合格



ロゴバッグや🧳



傘まであるわ🌂



このキティちゃんのバッグ、可愛いキティちゃん



こちらのピンクもラブリーラブラブ



ブラウニーも美味しそうルンルン



でも、それ以上に缶が欲しいラブ



さて、オーダーはカウンターでするシステムでした。



ドリンクメニュー。



でも、やっぱりストロベリーボンボンでしょ🍓



と言いながらも、たんまりランチを食べた後なので、これ1人じゃ食べられないよー笑い泣き


と思ったらこちらの案内を見つけ、目が釘付け目



なに、このミニボンボンストロベリーって🍓

初耳でございますラブ


よく見ると、テイクアウトONLYの商品なのね。



ショーケースに入っているわ〜ラブラブ


と思って見てみたら、なんとストロベリーは売り切れ!?



思わずスタッフの方に聞いてみたら、すぐご用意できますよとのことラブラブ


ということで、こちらを持ち帰ることに決定!!



BOXもとても可愛いブルーハーツ



ガサツな性格の私ですが、丁寧に丁寧に持ち帰って参りましたチョキ



崩れなくて良かったーラブ



そうそう、この味ハート

ソウルでも食べた懐かしい思い出が浮かびますルンルン


コロナ禍でしばらく韓国とご無沙汰しているうちに、クローズした店舗があると聞いていますが、また韓国のお洒落カフェにたくさん行きたいなーラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick