農園バーニャカウダ@GRILL&BAR AW55♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、アトレ品川にあるGRILL&BAR AW55へランチに行きましたルンルン



以前行った時、農園サラダバーがとても気に入ったのですグリーンハーツ

しかーし、コロナ禍の今はサラダバーはお休み中とのことえーん

残念ですが、気を取り直してアラカルトから選びましょうナイフとフォーク


平日お昼なので空いていました。


こちらに座ろうと思ったら、利用禁止のテーブルだったわ。


よく見ると、利用禁止案内とメニューが1つおきに並んでいて、ソーシャルディスタンスがしっかり保たれています合格


こちらのテーブルにしましょう。


ドリンクはお水で。


一応、ロゴ入りナプキンも撮ってみたスマホ


農園サラダバーがないとなったら、農園バーニャカウダをオーダーしなければグッド!


黄色い花農園バーニャカウダ


あぁ、まるでフラワーアレンジメントのように美しいラブラブ

母は初めて見たので大感激していました爆笑


バーニャカウダソースも、ちゃんと温かい状態でいただけます👌


黄色い花ブラータチーズとバジルのフレッシュトマトソース


大好物のブラータを使っているだけでなく、トマトの味が濃くて、バジルも良い香りグリーンハーツ


黄色い花高知県田中果樹園の有機レモンとスモークサーモントラウトのクリームソース


これも、有機レモンが効いていて、さっぱりとして食べやすいクリームソースでした🍋

AWキッチンは野菜好きにはたまらないレストランですね🍅🥬🥕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick