KING OF THE PIRATES@アクアシティお台場♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年秋頃のことですが、アクアシティお台場にあるKING OF THE PIRATESへルンルン


以前から来てみたかったので、嬉しいなラブ



平日夜のお台場は空いています合格




テーマレストランは、雰囲気も楽しめますねキラキラ




窓際のカウンター席は景色バッチリ👍



でも、テーブル席に座ることにしました。



黄色い花ジンジャエール



黄色い花お通し



スープ好きなので、お通しがスープとは感激爆笑


黄色い花アボカドエッグとカーリーケールのシーザーサラダ



大好きなシーザーサラダに愛するアボカド🥑
最高の組合せラブラブ


黄色い花セブンオーシャンプラッター



二人ともシーフード好きなので、シェアするのにちょうど良かったラブ



黄色い花ブラックアンガス牛のステーキ



ダイナミックな炎の演出🔥



やっぱりお魚だけでなく、お肉も食べなきゃねステーキ


気付いたら、レインボーブリッジの点灯がブルーになっていましたブルーハーツ



黄色い花ティラミス



二人でシェア。


黄色い花コーヒー&紅茶



食後は少しお散歩走る人



お台場は行くたびにテンションが上がって、楽しく過ごせる大好きな場所ラブラブ

近々、行く予定があるので、今から楽しみだわぁラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick