イクラたっぷりこぼれゲタ寿司@海鮮丼屋海舟in小田原♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年末のことですが、仕事で小田原へルンルン


この提灯を見ると、小田原モードが高まります上矢印


階段の小田原城はナマで初めて見たわ目


駅前には、数日前にミナカ小田原がオープンしたばかりでした音譜


この日は日帰り仕事でしたが、GOTOも使えたので自腹で宿泊することにして、夕飯は海鮮丼を食べに行くことに爆笑

向かったお店は海鮮丼屋海舟🐠


あらかじめ、小田原駅近くで調べておいたお店です照れ



海鮮丼色々〜音譜



活気ある雰囲気がいいわ〜ルンルン
(撮影はお客様が帰った後)



大きい店名も見事にインテリアになってますねキラキラ



一番奥のテーブルへ。



小田原漁港のお魚屋さん直営だそうで、期待大!!



今日も一日、仕事お疲れ様〜ラブラブ
と自分に声掛けしながら飲んだのは、生ビールではなくサービスのお茶ウインク



黄色い花三代目こぼれゲタ寿司



あおさのお味噌汁も付いてきました。

クローバーイクラ、ネギトロ、海老、湘南しらす、小田原かまぼこ



クローバー地魚の刺身



大好物のイクラた〜っぷりで嬉しいラブ



値段は張りましたがあせる、海鮮を堪能できて大満足爆笑

その後は、万葉の湯でひとっ風呂♨️


スパ銭だけど、旅行気分になれますねグッド!


そのあとは、夜のミナカ小田原をお散歩走る人


楽しい小田原の夜でした星空


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick