TRATTORIA PAGLIACCIO(パリアッチョ)@丸の内仲通り♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、ランチタイムに丸の内にあるトラットリアパリアッチョへルンルン


お店の前を通るたびに入りたいと思っていて、やっと念願叶いましたラブ



オープンエアの席もとっても素敵ドキドキ



迷いましたが、少しゆっくりしたかったので、中の席へ。



窓際のテーブルに座ることにしました照れ



以前から狙っていたパスタセットをオーダー🍝


黄色い花スープ&パン



黄色い花ウニのクリームソース



ウニのパスタに目がない私ラブ
こちらのお店は、ウニの味がしっかりしていて、ソースもクリーミーで、すごく好みの味でした合格


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick