Prime 42 BY NEBRASKA FARMS♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

コンラッド東京ステイケーション①

11月にGOTOトラベルを利用してステイケーションを楽しんだ時のレポを、ぼちぼち書き始めようと思っています照れ

この日はステーキランチからスタートしたのですが、ちょうど本日は2月9日で「肉の日」なので、今日はそのステーキランチレポをお送りしますステーキ

場所は汐留シティセンタールンルン


ココの高層レストランフロアのスタイリッシュな雰囲気が大好きなのですキラキラ


目的地は「Prime 42 BY NEBRASKA FARMS



ココは以前はアレクサンダーズステーキハウスだった時代に行ったことがありました。

その時のレポはコチラ下矢印


アレク時代に行ったのはその時一回だけでしたが、約1年前にサンフランシスコへ行った時(今の所、最後に行った海外旅行の時ですね)、ホテルのカードキーにアレクサンダーズステーキハウスの宣伝が載っていてビックリ!!


テントカードの写真も美味しそうラブラブ


サンフランシスコは大好きなので、近年行く機会が多いですが、ついシーフードに走ってしまうので、次回はぜひアレクサンダーズステーキハウスでステーキ三昧を楽しみたいものですステーキ


さて話を戻しますが、Prime 42 BY NEBRASKA FARMSになってからは初めての来店ですルンルン




ワインは飲めませんが、ワインセラーは大好き🍾


バースペース🍸



景色良いわぁラブ


遠目にスカイツリーが見えますキラキラ


東京タワーが見える席に通していただきました🗼


オレンジジュースで乾杯カクテル


黄色い花サラダ


シンプルなサラダでしたが、ドレッシングは好みでしたラブ

黄色い花パン


黄色い花スープ


かぼちゃのポタージュ、美味しかったイエローハーツ


黄色い花本日の魚料理


黄色い花フィレステーキ


ガーリック風味のバジルバターが絶品グリーンハーツ


レアで食べたら最高の味わい合格


黄色い花ティラミス


友人がバースデーメッセージを手配してくれましたラブ

どうもありがとうラブラブ


黄色い花紅茶


この日は本当にお天気が良くて、ずっと景色を見ていたいくらいでしたが、ホテルのチェックインが15時なので、名残惜しいですがホテルに向かうことにしました走る人


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう