ニューアメリカンダイナー「tavern on S」@NEWoMan新宿♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

結構前のことですが、友人とランチをしに新宿へルンルン


NEWoManフードホールにあるレストランへ向かいましたラブラブ


tavern on Sキラキラ


お洒落なインテリアで美味しいと定評のあるHUGEが手掛けるレストランですねナイフとフォーク


コンセプトはニューアメリカンアメリカ


こちらのテーブルへ。


黄色い花サラダランチ


黄色い花本日のシェフ特製パスタ


黄色い花パスタセットのサラダ、スープ、パン



黄色い花デザート




食事は二人でしたが、ティータイムからさらに一人合流ラブラブ

黄色い花紅茶


黄色い花カプチーノ


NEWoMan新宿ができてからまだ5年位ですが、すっかり新宿のシンボルになっていますね。

新宿は学生時代の思い出なども多く、大好きな街ですが、コロナ禍で行くのをなるべく控えるようにしているので、早くまたウロウロしたいですね走る人


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう