Wolfgang's Steakhouse Signature@青山♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は「いい肉の日」ということで、まだアップしていなかった、昨年の私の誕生日にステーキを食べに行ったレポを書かせていただきますウインク

ベガ旦那に連れて行ってもらったのは、「ウルフギャングステーキハウスシグニチャー」ラブラブ



ウルフギャングステーキハウスは六本木にディナーで2回、丸の内にランチで1回、ハワイにディナーで1回行ったことがありますラブ

ただ、こちらのウルフギャングシグニチャーは、よりラグジュアリーなブランドとして、2019年6月に青山に世界初登場したということで、ぜひ行ってみたいと思っていましたラブラブ


外観からゴージャス〜キラキラ


早速入りますルンルン


インテリアだけで、ノックアウトされてしまうラブ


ソファーも広々キラキラ


バーもカッコイイカクテルグラス


ワインセラーもインテリアの一部ですねシャンパン


そこそこ混んでいました。



窓際のテーブルへ。


ベガ旦那は珍しくビール🍺


乾杯🥂


ベガはレモネードですキラキラ


黄色い花パン

黄色い花ジャンボシュリンプ、ロブスター、ツナタルタル

シーフード好きには、この前菜がたまらないラブラブ



これだけで充分満足して、もう帰ってもいいと思ったくらい合格(さすがにそれはウソだけどてへぺろ)


黄色い花本日のスープ

ミネストローネでしたが、すごく美味しかった合格

ステーキナイフを撮影するの巻🍴


黄色い花サーロインステーキ

ベガ旦那オーダー。


スタッフの方が取り分けてくださいました。


すごく気に入ったらしく、一口ちょうだいと言ったら、本当にちっちゃい一口しかくれなかった🤣


黄色い花フィレミニオン


もちろんベガオーダーラブラブ
フィレ命ですラブ


黄色い花ベアルネーズソース


このブログでは何度か書いていますが、このソースが大好きなのですイエローハーツ

日本では用意していないところも多いので、あって嬉しかったラブ


黄色い花マッシュポテト&クレームドスピナッチ


セットで付いてきたのですが、クレームドスピナッチLOVEなのでラッキーグリーンハーツ


レアでオーダーしましたルンルン


食後の飲み物は、ベガ旦那が紅茶をオーダー。


マイティーリーフのカモミールシトラスをチョイスキラキラ


黄色い花カプチーノ


バースデー仕様のデザートラブラブ



六本木や丸の内も素敵ですが、シグニチャー青山は別格な感じで、より贅沢な時間を過ごすことができましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう