GORDON RAMSAY HELL'S KITCHEN @ラスベガス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先週の月曜日は、恒例のラスベガスレポを休みましたが、今日は頑張って書きますよー💪

今日は、ラスベガスに2018年1月にオープンしたGordon Ramsay Hell’s Kitchenに行った時のレポですルンルン


ヘルズキッチンとは2004年にイギリス、2005年にはアメリカで放映が始まった料理SHOW「ヘルズキッチン〜地獄の厨房〜」をイメージして作られたレストランナイフとフォーク


イギリス版では初代チーフ、アメリカ版では一貫してチーフをつとめているイギリス出身のスターシェフ、ゴードン・ラムゼイ氏のお店ですねキラキラ




ちなみに、ヘルズキッチンがオープンした当時の「ラスベガス大全」の記事では、スターシェフという表現はしっくりこなくて、パワハラシェフが似合っているかもというくだりがありましたがあせる、彼が手掛けた複数のレストランがミシュランの星を獲得しています⭐️


お店はシーザースパレスの敷地内にあり。



ホテルの建物内ではなくて、以前セレンディピティ3があった場所ですが、クローズした後はストリップサイドカフェ&バーというブルーを基調としたお店になりました音符


2017年2月にベガス友のやすこちゃんと行って、爆盛り系甘甘ドリンクを飲んできました🤣


そのストリップサイドカフェ&バーがクローズした後、2018年1月にゴードンラムゼイヘルズキッチンとしてオープンしたわけですが、行ったのはオープン2ヶ月後の3月キラキラ


ミーハーミハ子なワタクシ、どうしても行ってみたくて、またまたやすこちゃんをお誘いして一緒に行ってもらいましたラブ(オープンテーブルで予約)


ヘルズキッチンなのでHKね。
(って誰でも分かりますねてへぺろ)



早速入りましょ走る人





こういうTシャツとかロゴグッズが大好きなのよねーラブ


ゴードンラムゼイ氏が出迎えてくれていますね照れ


歴代チャンピオンの写真📷


突き当たりにも


いらっしゃいました音符


オープン2ヶ月後なので、さすがに混み合ってる〜アセアセ


こちらがダイニングキラキラ


番組で赤と青のチームに分かれて調理をするので、そのイメージですね。


インテリアだけでなく、シェフの装いも

🟥赤と

🟦青になっています。

結構広いですね。



お客様でどんどん埋まっていきます。


バーカウンターもあり。


窓際は景色良いわ〜ラブ



こちらはフラミンゴが見えるので、ストリップ側ですね🦩


こちらのテーブルへイエローハーツ



お天気にも恵まれて、景色もすごく良くて嬉し過ぎる〜合格

シーザースパレスの中庭もキレイに見えるしグリーンハーツ


ストリップもよく見えるわ〜ラブ


個人的に、ストリップの景色が見えるレストランをたくさん開拓したいと思っているので、満足度200%でした合格


さて、お料理もご紹介しますねナイフとフォーク

黄色い花シーフードプラッター


わざわざバックを変えて撮影スマホ


クローバータバスコ、レモン


クローバーオイスター、シュリンプ、クラム


クローバーロブスター


大好きなシーフードプラッターをオーダーできて嬉しいラブ


黄色い花シーザーサラダ


どこでもいつでもシーザーサラダが食べたい私爆笑


黄色い花アボカドトースト



彩りがお洒落キラキラ


黄色い花ハンバーガー


やすこちゃんの好きなフレンチフライも付いていましたイエローハート

あらかじめカットしてもらえたので、食べやすくて助かったわ〜合格



しっかしこのバーガーはかなりスパイシーで、口が甘々を求めてしまった😅

帰る頃には満席あせる


この時は、大好物のオンパレードで本当に幸せでした❣️

やすこちゃん、ありがとうねラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう