ロメスパ有名店 バルボアへ行ってみた♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

自称「ムルパス右矢印無類のパスタ好き」な私パスタ

以前のことですが、数年前から流行り出したロメスパを食べに「ロメスパ バルボア」へルンルン


おお、食券を買うシステムなのねひらめき電球


何にしようかなはてなマーク


おお、プレミアムメニューの焼きカルボナーラにしよっグッド!


男性お一人客が多いのねー。


こちらのテーブルへ。


お水がピッチャーで用意されているのは嬉しいラブラブ!


焼きカルボナーラ 温玉トッピングドキドキ

早速温玉をのせました。


行ってから初めて知ったのですが、極太麺なんですね!!新鮮だわラブ

安くて美味しいのは素直に魅力的でしたドキドキ


ということで、数ヶ月後に再び来店。


1回目に行った時は、あまり量を気にしていなかったけど、並盛りでも350gもあるんだポーン


今回は明太子。

やっぱり温玉トッピングピンクハート

玉子好きってこともありますが、パスタがまろやかになるので、やっぱり温玉があった方がいいですねルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう