j.s.pancake cafe@中野セントラルパーク♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、友人と夕飯の後にスイーツを食べたいという話になり、中野セントラルパークへ向かいました走る人


j.s.pancake cafeへルンルン


パンケーキ大好き🥞ラブラブ


こちらのカフェは以前一人で行ったことがありましたルンルン


今回は3人、まっきーとキャサリンと一緒ラブ


遅い時間だったせいか、空いてましたね。



パンケーキミックスも販売していました。


せっかくなので、2種類をシェアすることに。

黄色い花フルーツいっぱいのパンケーキ

黄色い花濃厚チョコとバナナのリコッタパンケーキ

黄色い花カフェラテ

パンケーキが美味しかったのはもちろんですが、この時はベイクルーズのアプリで割引があり、少しお得にいただくことができてラッキーでしたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう