エレガントな人気ホテル Venetian @Macau♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は土曜日右矢印ホテルの日(このブログ限定)ということで、実際にもホテルのランチブッフェを楽しんできて、お腹いっぱいで夕飯が入らず笑い泣き

さて今日は、ラスベガスで大人気のエレガントなホテルVenetianがマカオにもあるので、その時のレポですラブラブ

大き過ぎて、いっぺんに全部写せずあせる

でもこの外観は、間違いなくベネチアンだわ〜ラブラブ

こんな所も


こんな所も
(自分が大きく写っていたので隠してますてへぺろ)

こんな所も

かなり似てますねー照れ

ちなみにマカオに行ったのは、2007年と2015年の2回。初めて行った時は、ベガスにあるホテルにこだわり、ベネチアン2泊&ウィン1泊でした音譜

お部屋も似てますよルンルン



窓からの景色ブルーハーツ

リビングルームからベッドルームを見た所。

バスルーム。

バスタブも立派キラキラ

シャワーブースもあり合格


ここからは2015年の画像となりますが、この場所はベガスにはないですね下矢印
でもゴージャスな雰囲気で、また行きたくなるわラブラブ

フードコートナイフとフォーク

マカオといえばフカヒレだと友人に教えてもらい、フードコートにあるコチラのお店へ。

マカオの北京街にあるレストランの支店のようでした。

チキンとフカヒレのご飯をオーダー。

ご飯は別添え🍚

なかなかリーズナブルにフカヒレを味わえて満足合格

そして、マカオといえばエッグタルトイエローハーツ


「ロード ストーズ ベーカリー」は、1989年にイギリス人のアンドリュー・ストー氏がオープンしたお店で、マカオのエッグタルトの発祥の地として有名なのですが、ベネチアンの中に支店がありますラブ


ちなみに日本でも「アンドリューのエッグタルト」という名前で販売されていますが、やっぱり本場でも食べないとねウインク

イートインスペースもあり合格

香港タイプのエッグタルトは、土台がタルト生地で表面がツルツルですが、マカオタイプはパイ生地で焦げ目が付いていますドキドキ

ベガは断然マカオタイプが好きなので、このエッグタルトはすごく満足しましたが、日本ではエッグセレントのエッグタルトもマカオタイプで本当に美味しいですね音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう