料理が美味しいワインバー「八十郎商店」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、ベガ旦那と八十郎商店へルンルン



それ以前にも一度、一緒に行ったことがありますが、気に入ったので、チェーン店を全部制覇したいと目論んでいますウインク

ワインバーなのにワインが飲めないのが残念極まりないですが、こればかりは仕方ないあせる


でもそれを上回るくらい、お料理が気に入っているのですラブラブ


最強メニューが勢揃いだわラブ


店内もとても素敵なのですルンルン


シャンデリアもゴージャスキラキラ


前回はカウンターでしたね。


今回はこちらのテーブルへ。


サングリアとカシスオレンジにて乾杯🥂


黄色い花スモークベーコンとアボカドの菜園シーザーサラダ


好きなモノ尽くしのシーザーサラダ🥗
毎日食べたいラブラブ


黄色い花本日の前菜盛合せ


定番のゴルゴンゾーラのポテサラも入っていましたグッド!


黄色い花自家製!千葉県林豚の特大ソーセージ マッシュポテト添え


これもベガ夫妻の大好物ハート


黄色い花復活!黒トリュフとフォアグラのリゾット


これも泣けるほどまいうー笑い泣き


黄色い花人気!自家製クレマカタラーナ


デザートも美味しいので、頼まなきゃねウインク


このお店にはすっかり胃袋をつかまれているので、またそろそろ行きたいなーラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう